日本一周 ~でらの軌跡~

2016年7月より広島県竹原市から自転車日本一周に出発⊂(^ω^)⊃
旅の軌跡をまった~りと更新します♪

2月1日に日本一周終了。
ブログは気が向けば更新(°▽°)

日本一周~79日目~ 仙台脱出‼福島県突入♪

こんちは〜⊂(^ω^)⊃


遂に・・・仙台脱出(笑)
住んでいて困らない場所ですね。
何でもある故に・・・とても恐ろしい(金銭面的に)


8時過ぎに出発です♪
福島方面へ。
ほぼ4号線ですねー。

通過。
4号線何もなさすぎて飽きたぞヽ(#`Д´)ノ
小さい山を越えて、下り坂の途中で・・・

福島県へ入りました。
下っている時に県超えるのやめちくり~
少し進みますと・・・

国見町に来年道の駅誕生しますo(*≧д≦)o
自分は完成したのを見ることは出来ませんが
来年の日本一周チャリダー組は是非立ち寄ってみてね♪♪
というかこの位置に道の駅が出来るのは
めちゃくちゃ助かります(笑)
仙台から次の道の駅が30~40kmで、
次に近い道の駅が今日行く道の駅の約100km先なんですよ。
国見町の道の駅が80km位と丁度いい感じなんです^-^


なんだかんだで17時過ぎに道の駅安達に到着。
こちら休憩所24時間開放です♪♪♪
結構広いんですが人通り半端ないので
それでもOKの方は是非どうぞ♪♪♪♪


晩御飯はたらこスパゲッティです。

仙台突入前後からやたら
物を多くもらったり、話をかけて下さいます(笑)
やっぱり話をかけてもらえると
元気がでます!もっと話かけてぇ~

今日だけで↑+ホットのカフェオレを頂きました‼
綾鷹はナイスチョイスb


明日はどこへ行くか未だに悩んでます。
ゆっくり考えます・・・


本日の走行距離:    100km
   総合距離:  4718km



ランキング参加しました。
↓のバナーを押すとパワーアップ⊂(^ω^)⊃


にほんブログ村