日本一周 ~でらの軌跡~

2016年7月より広島県竹原市から自転車日本一周に出発⊂(^ω^)⊃
旅の軌跡をまった~りと更新します♪

2月1日に日本一周終了。
ブログは気が向けば更新(°▽°)

日本一周~77・78?日目~ 重大なことに気づいた・・・

こんちは〜⊂(^ω^)⊃


昨日仙台出発すると言いましたが・・・


あれは嘘だ‼
いやー午後まで雨降りすぎてたので
出発不可能でした(笑)
明日は一日中晴れなので本当に出発します。


タイトル通りなのですが、
やることなかったので色々いじっていた時に
あることに気づいてしまった・・・

・・
・・・
あれ?7月14日に出発したはずだったら
今日は78日目のはずなのに・・・?
看板やらブログは77日目になってるし。。
う~~~~~ん。
多分札幌か旭川で停滞した時にずれてたかも。

まぁ気づいたことなので修正します‼


とりあえず今日仙台駅地下レストラン街で食べた物でも。
青葉亭
青葉亭セット1100円

お肉は少ないんですが値段は安いです‼
お試しに食べてみるには丁度いいのはでは?


お土産コーナーにて
ずんだ餅のカップ入りを1個購入

食べたことのない味(笑)
好き嫌いはわかれそうですが
自分は好きですネー。
とりあえず最終日は仙台っぽい物を
食べて終わりました。


本日の走行距離:        0km
   総合距離:  4618km



ランキング参加しました。
↓のバナーを押すとパワーアップ⊂(^ω^)⊃


にほんブログ村