日本一周 ~でらの軌跡~

2016年7月より広島県竹原市から自転車日本一周に出発⊂(^ω^)⊃
旅の軌跡をまった~りと更新します♪

2月1日に日本一周終了。
ブログは気が向けば更新(°▽°)

日本一周~72日目~ 道の駅石神の丘⇒北上町

こんちは〜⊂(^ω^)⊃


道の駅を7時前に起床‼
食パン食べて8時前には出発です。
今日走った道は特に何もなかったので
パパッとです(笑)


本州に戻ってからずっとアップダウンが続いてます;;
40km程で盛岡市に到着。
思ったよりも栄えすぎていたのでびっくり(゜ロ゜)
休日で人通りも多いので即・退・散
駅もめちゃくちゃでかかった‼

そこからも北上町まで緩いアップダウンが続く・・・
途中に花巻市


昨日の雨と今日の汗で気持ち悪いので
北上町の少し高めの温泉へ。
マンガも結構あったので時間を潰して
近くのマックで現在ブログを更新しとります。。
多分22時くらいに近くの快活クラブへ行こうかと(*^ワ^*)
久しぶりの最強ネカフェさんです(笑)
やっぱりネカフェは快活が一番ですねb


本日の走行距離:      87km
   総合距離:  4475km



ランキング参加しました。
↓のバナーを押すとパワーアップ⊂(^ω^)⊃


にほんブログ村