日本一周 ~でらの軌跡~

2016年7月より広島県竹原市から自転車日本一周に出発⊂(^ω^)⊃
旅の軌跡をまった~りと更新します♪

2月1日に日本一周終了。
ブログは気が向けば更新(°▽°)

日本一周~72日目~ ガンダム好きの床屋さん

こんちは〜⊂(^ω^)⊃


道の駅菜の花プラザにて6時過ぎに起床。
片付けやら朝食をして、7時過ぎには出発。


今日は行きたい場所もあるので反対側の太平洋側へ。
向かい風と闘いながらも、昼頃においらせ町に到着。
338号線沿いを走っていると目立つ物があるので
必ず気づくと思います(笑)
スズキ理容さん。

建物は普通です。(たぶん)
・・・建物外は普通じゃないんですが

すげええええええええええヽ( ´¬`)ノ
まだまだいますぜ。

キュベレイの片方の手を開けてるのにセンスを感じます。

う〇こみたいになってんじゃん・・・

かわいい(笑)

めちゃくちゃ興奮します‼

現在はサザビーを完成させているみたいですね~。
完成したら見に来たい!


その後は八戸へ。
温泉へ入ろうと施設内に入ろうと思ったら
タクシーをしているお父さんから入浴券GET‼
ラッキー(v^ー°)

その後は少しぶらついていたら
雨が本格的に降り始めたのでネカフェへ。


本日の走行距離:      82km
   総合距離:  4304km



ランキング参加しました。
↓のバナーを押すとパワーアップ⊂(^ω^)⊃


にほんブログ村