日本一周 ~でらの軌跡~

2016年7月より広島県竹原市から自転車日本一周に出発⊂(^ω^)⊃
旅の軌跡をまった~りと更新します♪

2月1日に日本一周終了。
ブログは気が向けば更新(°▽°)

日本一周~69日目~ 『聖地巡礼:クラナドの続き』青森県横浜町

こんちは〜⊂(^ω^)⊃


大間崎レストハウスで6時起床。

椅子の幅が狭いよぉ。。。
とりあえず写真撮りに行ってくる。

特に特別な感情は出てこなかったです(笑)


横浜町方面へ。

まだハワイに着いてないのか・・・頑張ろう。
バンザイ

何かいいことがあったんでしょうね^^


14時前には横浜町へ到着。

早速!CLANNAD ~AFTER STORY~のワンシーン+EDの場所へ。
陸奥横浜駅




いいね‼なんかまた見たくなってきた‼
下手したら泣いちゃうぞ(´;ω;`)


本当は菜の花畑も行きたかったんですが
季節外れの為、草しか生えてないんで行くのやめました。。
5月上旬が丁度綺麗に咲いてるみたいです。

おもちゃを買ってもらってはしゃぐ汐。
(俺も走りたかった・・・)
まぁこの後なくすんですがね^^
またGWとかに訪問したいですねー。


道の駅菜の花プラザへ。

菜花ソフトクリーム

薄緑で独特な味です(笑)おいしいんですけどね。


15時にはブログやらなんやらして
こちらの道の駅で野宿します。
屋根もありますし。
明後日雨みたいなんでネカフェが
ある場所に移動したいですねー。


本日の走行距離:      80km
   総合距離:  4222km



ランキング参加しました。
↓のバナーを押すとパワーアップ⊂(^ω^)⊃


にほんブログ村