日本一周 ~でらの軌跡~

2016年7月より広島県竹原市から自転車日本一周に出発⊂(^ω^)⊃
旅の軌跡をまった~りと更新します♪

2月1日に日本一周終了。
ブログは気が向けば更新(°▽°)

日本一周~63日目~ 強風の中、苫小牧へ。

こんちは〜⊂(^ω^)⊃


インフォメーションサイトスペースinうらかわにて起床。

天気よすぎ‼
今日も長距離走るんで
7時過ぎには出発。


・・・走るの夢中でほぼ写真撮ってません(>人<)
というか道の駅全スルーでコンビニしか寄ってません‼
風速3~5mの横風と向かい風が60kmほど続く^~^


8割くらいの力で漕いでるのに
14kmくらいしかでん(笑)


60kmほど走って、風が弱まったので
いつも通りのペースで行けるように。。
途中グーグル先生の導き通りに行ってたら
通・行・禁・止
この後、強めの通り雨^^

・・
・・・
だ‼
周りに建物ないから半径型の虹。
でかすぎてカメラに収まらん‼

いいもん見れたネ♪
2枚目の画像の木・・・荒ぶりすぎやろ(笑)


なんだかんだで18時前に苫小牧到着。
汗と疲れ半端ないので温泉へ。
そしていつも通りマックでブログ更新。。
・・・ネカフェに行こう。


本日の走行距離:    136km
   総合距離:  3848km

あの風で最長距離走れた‼
もっと行けそうですネ。



ランキング参加しました。
↓のバナーを押すとパワーアップ⊂(^ω^)⊃


にほんブログ村