日本一周 ~でらの軌跡~

2016年7月より広島県竹原市から自転車日本一周に出発⊂(^ω^)⊃
旅の軌跡をまった~りと更新します♪

2月1日に日本一周終了。
ブログは気が向けば更新(°▽°)

日本一周〜62日目〜 襟裳岬へ。

こんちは〜⊂(^ω^)⊃


昨日、結局道の駅大樹前の食堂で
ご飯を食べたんですが・・・

量おおっ(笑)
道の駅帰ってわかったんですが、
この周辺でか盛店多いみたいです...
来たらチャレンジしてみてネ!


少し長めの距離を走るので
6時半に出発しました。
道中に黄金道路があります。
※黄金要素は特にありません※

フンベの滝


鳥が少しずつ逃げるんで
追いかけます(笑)

かわいかった。

この後、飛び去りました。。


黄金道路は長いトンネルが多数あるので、
結構怖い((((;゚Д゚)))))))
まぁ車は数台しか通りませんが(笑)
それでも後ろから轟音が響きだすとね・・・


北海道最長トンネル
黄金トンネルもあります。

長すぎですね~


襟裳岬に到着。
売店でフラッグほしかったんですが
見当たらなかったので岬のほうへ。

あ、靴紐が・・・(チラッ


強風+雨が降ってきたので
急いで目的地方面へGO‼


本日の宿泊地。
インフォメーションサイトスペースinうらかわ
無料宿泊で充電も出来ます。
近くにはコンビニもあるんでオススメです!


本日の走行距離:    125km
   総合距離:  3712km


今までで一番最長距離かな・・・?
明日もこれ以上がんばるぞい。

ランキング参加しました。
↓のバナーを押すとパワーアップ⊂(^ω^)⊃


にほんブログ村