日本一周 ~でらの軌跡~

2016年7月より広島県竹原市から自転車日本一周に出発⊂(^ω^)⊃
旅の軌跡をまった~りと更新します♪

2月1日に日本一周終了。
ブログは気が向けば更新(°▽°)

日本一周~58日目 厚岸⇒釧路 釧路湿原観光

こんちは〜⊂(^ω^)⊃


8時前に全員出発。
2日間お世話になりました‼
ご主人。夜ブレーカー落とし、
たたき起こしちゃってごめんネ(笑)

一同謝罪致します。反省隊\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/参上


出発して釧路まで何にもないので
とりあえず走ります‼
釧路川


細岡展望台目指します‼
17歳チャリダーの子と一緒に行きました♪
道中


釧路湿原駅

どこにあるんですかねぇ~
行きたくないんで行きませんよ‼


到着‼‼

すばらっ‼
いや~いいもん見れました。


帰り際に鹿

もう慣れたな・・・こっちみんな


釧路のイオンでブログを更新。。
久しぶりの都会でちょっと困惑です。


道の駅に行ってる途中夕日が綺麗でした。
・・・遮蔽物邪魔。

本日は道の駅しらぬか恋問で寝る!

明日は帯広目指します‼


本日の走行距離:       95km
   総合距離:  3395km



ランキング参加しました。
↓のバナーを押すとパワーアップ⊂(^ω^)⊃


にほんブログ村