日本一周 ~でらの軌跡~

2016年7月より広島県竹原市から自転車日本一周に出発⊂(^ω^)⊃
旅の軌跡をまった~りと更新します♪

2月1日に日本一周終了。
ブログは気が向けば更新(°▽°)

日本一周〜56日目〜 ライダーハウスあっけし

こんちは〜⊂(^ω^)⊃


鈴木食堂にて5時前に起床!
日の出を見ようと外に行ったら
雲ってて見えん( ゚д゚)・・・
速攻2度寝しました(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ


7時半にライダーのおっちゃんと
サンマ丼を食べに食堂へ‼︎

これは・・・かなりうまいぞ(笑)
また食べたいけど、次回はいつ食べれるやら…
なんと!ライダーのおっちゃんから
サンマ丼を奢って頂きました♪
ありがとうございました(>_<)


8時半に出発して
納沙布岬の写真を撮りに。


なんか宗谷岬行った後だと、そんなに感動せんな(笑)


今日は110km先のライダーハウス目指します。
コンビニで休憩してたら
微妙にが‼︎(見えます??)

良いこと起これー(笑)


途中で17歳の北海道一周チャリダー
ライダーハウスを目指すことに。。
17歳でやるとかすごいなぁ
納沙布岬の綴りちがくない?

・・・(笑)


16時過ぎに目的地の
ライダーハウスあっけしに到着!
18時から食事なので、五右衛門風呂
なぜかあるので(笑)入りました‼︎

あぁ^~体がポカポカするんじゃ^~



夕食はジンギスカン550円(安‼︎)

チャリダー君がをサービスして
もらったみたいなので、みんなで食べました♪

明日は大雨なので連泊する予定。。
牡蠣も食べれるみたいやし・・・


北海道飽きたんで本州戻りたい(笑)


本日の走行距離:    113km
   総合距離:  3300km



ランキング参加しました。
↓のバナーを押すとパワーアップ⊂(^ω^)⊃


にほんブログ村