日本一周 ~でらの軌跡~

2016年7月より広島県竹原市から自転車日本一周に出発⊂(^ω^)⊃
旅の軌跡をまった~りと更新します♪

2月1日に日本一周終了。
ブログは気が向けば更新(°▽°)

日本一周~49日目~ 霧・霧・きりぃぃぃぃぃぃ

こんちは~⊂(^ω^)⊃


宗谷岬バス待合所で起床。
 日の出を見ようと起きたんですが・・・
霧がすごかった(笑)
地元の方もびっくりするくらいの霧具合。
 夜と朝の宗谷岬画像

霧の濃さがおわかりいただけますでしょうか?
9時過ぎてもひどくなる一方なんで出発(´Д`ι)
普通に雨の中走ってる感覚です(笑)

何にも見えない

途中道の駅さるふつで休憩♪

なまらうまいっしょグランプリ優勝
ホタテめし(確か600~650円(笑))

ホタテうめぇー

デザートでこけももソフトクリーム310円


さっぱりしてて美味い!


そのまま浜頓別方向。
 浜頓別の温泉へ。
14時まで温泉が350円で割引されるので行きました。
4日ぶりの風呂だぁ~。


すぐに風呂上がりに40km先の道の駅へ。
 途中霧が晴れているとこがありましたが・・・

すぐに霧!

17時過ぎに道の駅マリーンアイランド青島到着。


テント張って、カップラーメン作ってから籠る!

雨じゃ物足らず、霧まで用意かい?
さすが北海道は一味違う^^


本日の走行距離:   100km
   総合距離: 2881km



ランキング参加しました。
↓のバナーを押すとパワーアップ⊂(^ω^)⊃


にほんブログ村