日本一周 ~でらの軌跡~

2016年7月より広島県竹原市から自転車日本一周に出発⊂(^ω^)⊃
旅の軌跡をまった~りと更新します♪

2月1日に日本一周終了。
ブログは気が向けば更新(°▽°)

日本一周~47日目~ 暴風の為、稚内市で停滞><

こんちは~⊂(^ω^)⊃


道の駅と稚内駅間の風除室床にて起床。
22時までは休憩室開放で24時には駅が
閉まってしまった為、何人かの旅人はその辺で就寝。


5時前には駅がざわ...ざわ...し始めたので
駅内に入ってボーーッとします。


外が寒い為、セコマでホットカフェオレを購入。
あぁ^~体があったまるんじゃ^~

めっさ荒れてますわー


結局9時前まで駅内に居座り稚内観光です。
駅近くにある
稚内港北防波堤ドーム

ここって野宿禁止じゃなかったっけ??
普通に10人以上野宿していました。。


最北端っぽい場所を撮っていこう‼
ここの化物は確定ですね(笑)

意外にお店は何でも揃ってます(笑)


11時過ぎに食べたいラーメンがあったので、
道の駅前のラーメンたからやで昼食♪
こちら塩ラーメンが美味しいみたいなので注文。
塩ラーメン大盛800円

普段塩ラーメンはあんまり食べないんですが
スープうめぇ・・・
スープの量多すぎて(笑)全部飲めませんでしたが
8割方は飲みました(o´ω`o)


店を出て出発した瞬間・・・!?!?
あまりの暴風で自転車と体があわや転倒(;゚□゚)アワワ



よし停滞だ^~^


道の駅へ戻り駅内へ避難しようとすると
昨日一緒に野宿していた一人のチャリダーが
出発しようとしていたので少しお話しました。。
なんと!こちらの方同じ広島出身の日本一周チャリダーの方
           +
ブログもしている似た者同士のチャリダーの方でしたー。

こうせい君です。

↓こちらでブログを更新されてま~す。↓↓
康成の自転車 日本一周 無一文 やったるけぇの
http://nihonissyuu-muitimonn.blogspot.jp/
無一文で日本一周とかすごい!自分には無理(笑)

一応お金は少し貯めて日本一周に出発しているので
若干余裕はあるんですが、もう少し節約せんとやばいよな~
最近は食パンとハチミツで頑張っているけどね(笑)
毎日自炊はきついっす・・・^q^


久しぶりに広島弁聞けてめっちゃ嬉しかったわ‼‼
すぐに出発してしまいましたが
また広島で会おう‼‼‼‼


道の駅はwifiもあるし充電も自由にできる為、
22時まで居座ってやりますわ(笑)
明日こそ宗谷岬へ‼‼


本日の走行距離:     10km
   総合距離: 2738km



ランキング参加しました。
↓のバナーを押すとパワーアップ⊂(^ω^)⊃


にほんブログ村