日本一周 ~でらの軌跡~

2016年7月より広島県竹原市から自転車日本一周に出発⊂(^ω^)⊃
旅の軌跡をまった~りと更新します♪

2月1日に日本一周終了。
ブログは気が向けば更新(°▽°)

日本一周~46日目~ 最北端の道の駅へ到着!

こんちは~⊂(^ω^)⊃


本日8時に出発♪
野宿していた道の駅なかがわ
トイレ中にて

なぜこれを採用したし(笑)


今日は街っぽいとこすらなかったので
セコマで買い物する以外ほぼ走ってました~(泣)

いい加減この風景見飽きたぞ^^


途中さんがいっぱい出現しだしました。。

意外にでけぇ~


午後4時過ぎに稚内市へ到着!
くもってる!
雨も降ってる!

道の駅わっかないへ。

一日数本しか電車きてないのに
めっちゃキレイででかいです(笑)
最近遠い場所まできてしまったなーと感じますネ~


駅内の塩アイスが結構おいしいです^ω^

かわいい・・・のか?
名前をもう少しまともなのにしてあげて(笑)


外は雨と強風なのでとりあえず駅でのんびりしています。
明日は行けそうだったら宗谷岬行きますねー。。


本日の走行距離:     86km
   総合距離: 2728km




ランキング参加しました。
↓のバナーを押すとパワーアップ⊂(^ω^)⊃


にほんブログ村