日本一周 ~でらの軌跡~

2016年7月より広島県竹原市から自転車日本一周に出発⊂(^ω^)⊃
旅の軌跡をまった~りと更新します♪

2月1日に日本一周終了。
ブログは気が向けば更新(°▽°)

日本一周~41日目~ 直線道路日本一⇒旭川

こんちは~⊂(^ω^)⊃


昨日は結局道の駅に泊まらず、
イオンの外の屋根付き長椅子で寝ました(;´ρ`)


7時前に起床して、8時前には出発です。


12号線へ出るとすぐに
日本で一番長い直線道路です!
美唄~滝川までひたすら直線!!

奥が見えんぞ・・・

この辺で道に飽きました(^o^)

途中疲れたんでセコマで補給。。

メロン味おいしぃー


この直線道路を抜けても
同じような道が続きます・・・


途中道の駅ふかがわで昼食です。

この右隣りにせブンがあるんで夜は騒がしいかもね・・・
左隣は食堂等

こちらの食堂でおにぎり買いました(´∀`)

サイズも大きく、具もたくさん入ってたので
自分のお腹にはこれだけで満足です><
この後30分くらい仮眠して出発です。
花時計とはおしゃれですな


20km程で旭川駅へ到着。

めっちゃ綺麗!


16時過ぎには着いてしまいましたが、
ただいま近くの24時間銭湯でのんびりしとります。
明日は美瑛方面へ行き、青い池見てきます!
川とか結構濁ってたから大丈夫かなぁ・・・


本日の走行距離:     87km
   総合距離: 2385km



ランキング参加しました。
↓のバナーを押すとパワーアップ⊂(^ω^)⊃


にほんブログ村