日本一周 ~でらの軌跡~

2016年7月より広島県竹原市から自転車日本一周に出発⊂(^ω^)⊃
旅の軌跡をまった~りと更新します♪

2月1日に日本一周終了。
ブログは気が向けば更新(°▽°)

日本一周38~40日目 ようやく札幌脱出⊂(^ω^)⊃

こんちは~⊂(^ω^)⊃


みなさん3日ぶり!
ようやく天気が回復したので、
札幌より出発です。
38、39日目は一つも自転車に
乗っていない&記事にすることがないので
省略致します(・ω・`)


~40日目~
12時前にやっと雨が小雨に。
気にしない程度なんで出発します。
さらば札幌ノシ

あまりにも良いとこだったんで
永住してもいいと思い始めてました・・・


道の駅三笠へ向かいます。
12号線から向かっていると
家みたいな駅が!
豊幌駅


その隣には立派な時計台。

だいたい下には鐘があるんですよね~

・・・公衆電話^^


そしてしばらくは景色の良い道。

走りやすいっすねー。


岩見沢警察署前の公園で
2台の蒸気機関車発見!


道の駅三笠到着。

大きい水車もあります。


道の駅周辺には温泉やらイオン
ある為、時間は潰せますねー。
22:00までイオンが開いてるので、
店内のロッテリアでギリギリまで粘ります。


テント張るのめんどくさいんで、
店外に屋根付きの長椅子あったので
そこで寝ましょうかね。(寒いけど大丈夫か?)
明日は旭川まで行って、
そこから美瑛→旭川と往復します。
(富良野はラベンダーが多分もう見れないんで行きません)


本日の走行距離:     50km
   総合距離: 2298km



ランキング参加しました。
↓のバナーを押すとパワーアップ⊂(^ω^)⊃


にほんブログ村