日本一周 ~でらの軌跡~

2016年7月より広島県竹原市から自転車日本一周に出発⊂(^ω^)⊃
旅の軌跡をまった~りと更新します♪

2月1日に日本一周終了。
ブログは気が向けば更新(°▽°)

日本一周~32・33日目~ エクストリーム参拝後の素敵な出会い♪

こんちは~⊂(^ω^)⊃


~32日目~


本日は道の駅てっくいランド大成にて起床!
6人の日本一周チャリダーがここに集結しとりました。

昨日合流したアラキさんとは反対方向の為、ここでお別れTT
すごい重装備に大きいリュックを背負っています(笑)

お元気で~ノシ


残りの5人衆で


大田山神社へエクストリーム参拝!!


一発目から45度の階段(゜ロ゜)


様々なSASUKEアトラクションがあります。

ゴールへ向けての命がけクライミング!!

そして頂上に着きます。。

じゃんけんで勝てますように(笑)


いい眺めだぁ~

せたなの海めっちゃキレイ!
日本海とはまた違った美しさです。


そして下山した後は
せたな市を目指します。
本来はここでバラバラな方向へ
行く予定でしたが、
一人の人物が自分たちへ話かけてきまして、
その方からライダーハウスを無料で提供していただきました!


石の家 縁導

こちらのオーナー遠藤さん
せたなライドを運営している方みたいです・・・
なんという幸運。
本業は床屋さんです。
仕事で自分が旅に出られないため、
旅をしている人の話を聞くために、3年間かけ
こちらの石の家を完成させたみたいです。(驚愕)
後もう一つ条件がありまして、近くの温泉に入ると
いうのがもう一つの条件になります。(400円)
せたな市に募金としてほしいということです。
もちろんOKでございます!


中はこんな感じ。

新聞の一面に載ったみたいです。

左の方がオーナーです。
ジンギスカンなどなどご馳走いただきました!
鹿肉もあります。

つぶ貝

せたなライドで残った、市販されていない
行者ニンニク巻

久しぶりに限界まで食べました^~^
なんか無料で泊まらせて頂いたのに申し訳ない!
夜はトランプのドーナツをしたり、人狼をして就寝(3時前)


本日の走行距離:     42km
   総合距離: 2011km
2000㎞突破!


~33日目~
10時前起床。
ゆっくり寝すぎました(笑)
本日5日共に行動させていただいた
4人のチャリダーの方とお別れです!
(今度紹介します。)


石の家は出発する前に
中の石にマジックで一言、日付、名前を書いて
出発するみたいです。
トイレの右側に書いときました。
行ったら見てみてネ。


12時過ぎに出発。
とりあえず70km先の道の駅みなとま~れ寿都目指します。


窓岩


弁慶岬
弁慶の銅像


18時前に道の駅へ到着・・・
パーン(???)
突然空から破裂音が。
何かと思ったらここの道の駅
本日20時から花火大会(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
タイミング悪すぎ!
テント張れないじゃん!


まぁ花火一応見ますけどネ

ねぶたの花火見た後だと・・・しょぼかった(笑)


花火大会終わったんでブログ更新。。
はよ寝たい><


本日の走行距離:     74km
   総合距離: 2085km


ランキング参加しました。
↓のバナーを押すとパワーアップ⊂(^ω^)⊃


にほんブログ村