日本一周 ~でらの軌跡~

2016年7月より広島県竹原市から自転車日本一周に出発⊂(^ω^)⊃
旅の軌跡をまった~りと更新します♪

2月1日に日本一周終了。
ブログは気が向けば更新(°▽°)

日本一週 28~31日目 新大陸へ

こんちは~⊂(^ω^)⊃


更新遅れ申した!
北海道WIMAX繋がらへん(笑)
一気に更新致します。。


~28日目~


7時40分のフェリーへ乗る為、5時起床!
3~4時間フェリーです。(退屈)


外へ出て風景を眺めたり


圏外以外のときは携帯でweb小説朗読。。


昼前に北海道の函館!!


今日は動く気しないんでネカフェ泊まろう!


さっそくなんですが・・・この日
カメラ紛失してしまいました(●´・△・`)
五稜郭タワー行ったのですが、画像ないので
また一周して戻ってきたら五稜郭行きますわ!
画像は残しときたいんで・・・なんでしばらくは携帯カメラ!


腹が減ってしまったので14時過ぎにタワー近くのラッキーピエロへ。

お昼時過ぎてるのに店内席9割埋まってる・・・
結構並んでるし、うまいんかな~??
30分程待って、とりあえずスタンダードのバーガーセット


普通にうまいね(笑)
可もなく不可もなくってかんじ(笑)


そのまま店外のベンチで17時までひたすらweb小説。(おい)
いや~おもろいんっすよ~
リゼロ!!

アニメも只今絶賛放送中ですし、原作も面白い!


ちょっと早めの夕食。
向かい側にある「あじさい」へ。


塩ラーメン大盛850円


普通やな。
店内がラーメン屋っぽくないです(笑)

一人席なのに外の風景見えちゃう。

どっちかといえばファミレスに近いんかな??


いい時間になるまで徒歩で街をぶらぶら。

明日から頑張ろう・・・


本日の走行距離:     12km
   総合距離: 1755km


~29日目~
ネカフェにて9時半頃出発!
ここでカメラないことに気づき
テンションダウン⤵⤵


北海道を時計回りに回ります。
これが北海道の救世主か・・・

安い!!

知内町へ。

それっぽいのを撮っときました^^


風がとにかく強く進みません!


16時ごろに道の駅横綱の里ふくしまへ。
ここで日本一周チャリダーが急に集合(笑)
明日隣にある記念館で稽古があるので見学することに。
夜は近くの公園でしゃぶしゃぶ。

この後、もふさんという方も来られました!
楽しかったなぁ~。。


本日の走行距離:     73km
   総合距離: 1828km


~30日目~
8時前に起床。。
朝から稽古を見ました。

貴重な場面を見ることができました!


その後10時会館の市民プールへ行くも
・・・臨時休業Σ(゜д゜)
11時過ぎに出発しました(笑)


北海道最南端白神岬です。


道の駅上ノ国もんじゅにて昨日のチャリダー3人と合流。。
近くの200円の銭湯へ。
本当なら道の駅へ戻る予定でしたが、
激坂戻るのめんどくさくなったので各自で寝床探しへ。

屋根のない椅子で寝ました(笑)
昨日夜中にぱっと目が覚めたら

赤い物体が空に。
すぐ寝てしまったんですが、
なんだったんだ・・・(汗)


本日の走行距離:     77km
   総合距離: 1905km


~31日目~
7時出発。

きゃわいい。


目立つボーリングのピンが(笑)

逆に目が向いて事故りますわ。


初めて重複区間とか見ました。


途中目立つ物体があったので写真を。

イイハナシダナ~


15時前に温泉へ行きまして、
17時半までだらだ~ら。
本当に圏外ばっか!!!!
前までは温泉で更新してたのに、
そのパターンが使えんのは痛いな~。


18時前に道の駅てっくいランド大成
自分含め6人のチャリダー集合(白目)
このうちの5人が明日、
近くの神社へエクストリーム参拝へ行きます。
ご期待下さいませ(笑)


本日の走行距離:     64km
   総合距離: 1969km
札幌着いたらカメラ調達しようかなぁ。。
やっぱあるのとないのじゃモチベが違う(笑)


ランキング参加しました。
↓のバナーを押すとパワーアップ⊂(^ω^)⊃


にほんブログ村