日本一周 ~でらの軌跡~

2016年7月より広島県竹原市から自転車日本一周に出発⊂(^ω^)⊃
旅の軌跡をまった~りと更新します♪

2月1日に日本一周終了。
ブログは気が向けば更新(°▽°)

日本一周~27日目~ CLANNADは人生

こんちは~⊂(^ω^)⊃


今日は
本日は青森市の24時間銭湯で、
明日のためにゆっくりしたいと思います。
7時過ぎに出発♪


昨日のサイコン事件から
スピードセンサーがうまく作動せん。。
走りながらセンサーをずらすもダメだ・・・
本体とセンサーの電池を変えたら
少し良くなったような気がする。
様子見ます。。


お昼には青森市へ着いて
実家へ使わないものを送り返したり、
洗濯や衣類の購入をして
昼食は銭湯近くの食堂へ。
半田屋
黒ビーフカレー380円とその他

このカレーかれぇわ(は?)
値段も安くておいしい♪


15過ぎにはあおもり健康ランドで入浴タイム!
あぁ^~温泉きもちぃんじゃぁ^~
2000円以下で一日泊まれますし、
このままもう一回風呂入ろっかな?



※ここから個人的趣味のブログ※
興味のない方はブラウザバック!!


時間できたんで昨日の比較しますかね。
アニメCLANNAD
テーマは絆、家族です。

ゲームからアニメ化になりました。
今回の竜飛崎はCLANNAD AFTER STORY
第18話「大地の果て」で放送されました。
ネタバレなるんで画像比較だけにしときます。


ちょっと近いかな?


人が多い・・・





むずかしい・・・

おばあちゃんめっちゃ欲張り(笑)

とりあえずこんなもん!
大間方面にまだあるんですけど
北海道から戻ったら行きます!
after storyは泣ける良作品です。
是非見てくださいネ!


とりあえず絶対行きたいのは大洗・秩父・沼津かな?
アニメファンの方ならわかると思いますが(笑)
他にも行けそうなとこがあれば行こうと思います。


本日の走行距離:    50km
   総合距離: 1743km


ランキング参加しました。
↓のバナーを押すとパワーアップ⊂(^ω^)⊃


にほんブログ村