日本一周 ~でらの軌跡~

2016年7月より広島県竹原市から自転車日本一周に出発⊂(^ω^)⊃
旅の軌跡をまった~りと更新します♪

2月1日に日本一周終了。
ブログは気が向けば更新(°▽°)

日本一周~20・21日目~ 青森県道の駅なみおか

こんちは~⊂(^ω^)⊃


道の駅ふかうらにいたのですが・・・圏外ヽ(´Д`ヽ)
2日分更新です♪


~20日目~


道の駅ことおかを6時過ぎに出発。
24時間冷房付き休憩室だったので快眠です。


7号線出発。
ドラゴン!!

よくできていて、かっけぇです!!


9時前に道の駅みねはま
cremiaプレミアム生クリームソフト500円
たけぇ・・・買うけどさ

開店直後でクリームが柔らかかったみたいで、
購入→店出る→溶け始める→コーンが柔らかくて指で貫通
→崩壊→(´・ω・`)
一応食べれたんですが、早食いになってしまい残念。。


この右の子変態だぁぁぁぁぁぁぁ!

なんて顔してやがる・・・


101号線に出まして、十二湖へ。
途中の八森市
山に「八」
この斜面を刈り取るのしんどそぉ~。

お昼時だったので十二湖近くの食堂へ。
写真右手前のお店です。

いか刺定食1000円(ご飯おかわり無料)

何かこちらのお店、「おまかせ」が
巷で有名みたいです。


そして食後十二湖へ!
まぁ見たいの青池しかないんですけどねぇ~
七曲峠
名前の通り七回曲がります。

!?!?!?!?

4回目曲がったとこで足つきました^^
涼しかったんですが汗が止まりませんでした。。


キョロロ
弱そうだなぁ・・・

駐車場でした。


青池

天気が悪かったので微妙かな?・・・北海道に期待します!
水がめちゃくちゃ綺麗でした。


道の駅ふかうら目指します。


途中見たことない漢字!
驫木駅(とどろき)

無人駅です。
便数の少ない電車が丁度きました!


道の駅ふかうら

いか焼きおいしかったです。
画像は取り忘れました^^


本日の走行距離:    113km
   総合距離: 1474km
100km越え!しんどいぞ!



~21日目~
7時出発。
101号線へ。


2時間ほどで道の駅もりた。


若返りきな粉280円

値段の割に量多め!
きな粉なんでまずい訳ないんだよなぁ~


お昼過ぎには目的地周辺。
グーグル先生りんご園の道を案内。
こういう道を走るのもいいですねぇ~。

こちらの林檎はまだ時期ではないみたいです。

グーグル先生もたまには仕事しますね!!



・・・グーグル先生
ここを自転車を押して上りました。

グーグル先生!?!?!?!?!?


なんとこの坂を下ると
目的地の道の駅なみおか(笑)
このアプリよくできておるわ^^


りんごソフトクリーム280

普通。


14時過ぎに眠くなりすぎたので、
近くの銭湯行きました。
その後銭湯の休憩所で17時半まで爆睡。
起きたら汗だくで店員の人がポカリくれました\(^ ^)/


ご心配をおかけしました。


道の駅なみおかに戻ります。
道中

全部烏です。
他にも電線4本くらい烏がいます。
集会でもあんのかね?


道の駅近くの中華屋さん。


煮干しラーメン700円

おう・・・煮干しやな。
半チャーハン380円

餃子190円(半額)


道の駅なみおかで野宿です。


本日の走行距離:     63km
   総合距離: 1537km

明日はねぶたの臨時キャンプ場へ行こうと思います。
参加するかは未定です。


ランキング参加しました。
↓のバナーを押すとパワーアップ⊂(^ω^)⊃


にほんブログ村