日本一周 ~でらの軌跡~

2016年7月より広島県竹原市から自転車日本一周に出発⊂(^ω^)⊃
旅の軌跡をまった~りと更新します♪

2月1日に日本一周終了。
ブログは気が向けば更新(°▽°)

日本一周~11日目~ 暑いなぁ・・・

こんちは~⊂(^ω^)⊃


6時起床。7時前出発です。。
涼しいうちに進みます!!


8号線から金沢に向けて出発。(ほぼ8号線になります。)
特に昼食まで写真撮ってませんでした・・・


本日の昼食

からしちゃーしゅうめん大盛1050円

ボリュームすげぇぇぇぇぇ!
チャーシューうまうま^^
見た目の通り、お腹ぱんぱんです。。。



駐輪場で出発準備をしていると
お兄さんが声をかけて下さりました!!
地元のお方でオススメのルートを教えていただいて、
明日能登島行こうと思ったのですが・・・
ねぶた祭間に合うのかな~??


ルートラボで青森までの距離・・・900kmくらい?
6日まで(最悪7日)に着きたいから・・・900÷13=約69
よし、お兄さんいつか行くので少し勘弁して下さい><
天気も悪くなりそうだし・・・少し頑張るかぁ~(ほんとは嫌)


街中にこんなものがたくさん
向かいの道路に行けないので降ります。。

日本一周チャリダーに厳しいネ!
すっげぇ加速して降りていくヨ!


そして午後は暑すぎるんで夕方までぶらぶ~ら
いろんな店内を冷やかし^-^(糞野郎)


16時過ぎに出発。目的地まで30km・・・
8号線疲れました・・・坂とトンネル多すぎーーー
頂上にて

とつにゅ~う。。


19時前に道の駅メルヘンおやべ到着。

左側から強い戦闘力を感じます。。
こちら休憩所24時間開放+コインシャワー有(天国)


昨日から道の駅で滞在している寅さんです!!!!

これで旅に行くとかすごすぎる・・・
寅さん過去に自転車・大型バイク・カブ等
日本一周されております(゜ロ゜)
色々と大先輩のお話を聞かせていただき、
モチベーションもさらにUP⤴⤴


明日から頑張るぞい(予定)(予定)


本日の走行距離: 64km
   総合距離:746km


ランキング参加しました。
↓のバナーを押すとパワーアップ⊂(^ω^)⊃


にほんブログ村